日本一適当なブログ

ブログ初心者です。

バターを食べるとお腹が減らなくなる件

現在、糖質制限2ヶ月目!


ふと糖質制限の先輩との会話で

 

僕:「最近頭がぼーとするんですよ」

先輩:「無塩バターを食べたら良いですよ」

僕:「え!バター食べるんですか?」

先輩:「そう!そのまま食べる」

 

 

調味料だと思っていたのですが、糖質制限業界ではバターって食べ物だったんですね!

先輩のいう通りにバター食べると確かにぼーとしなくなったのですが、、、

 

それ以上に、、、お腹が減らない!!!

 

お昼にバター食べたのに夜になっても全然空腹にならない。。。

これは凄い発見をしてしまった!

 

食べた後にすぐ、「お腹すいた〜」なんていう人はバターオススメします。